DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

(特別編)動画で見る「レゴ完全変形カーロボット」

 

お疲れ様です。DSK3です。

 

■つい調子に乗って…

前回の変形動画がなかなか反響がありましたので、

続けて第2弾を作成してみました。

 

必要な素材を入れておけば、

iphoneだけで編集できちゃうので、

つい布団の中で作成して夜更かしをしてしまうという罠に…。

(今日の仕事に影響…出てます!w)

 

第2弾はこちら!

f:id:daisukesan:20140216175417p:plain

DSK3の代名詞的な変形ロボ作品

「レゴ完全変形カーロボ(いいかげん名前どうにかならんか)」です!

 

◆過去記事はこちら

第17章:ふたたび色を得た戦士!:レゴ変形カーロボカラー版を事後報告 - DSK3の事後報告

 

いままで何度もブログで登場しているにもかかわらず、

変形機構の全貌を明らかにしていませんでしたが、

今回の動画でいよいよ初めての紹介となります。

 

DSK3の手慣れた変形オペレーションを見て

「ああ、ストレスなく変形できるんだ…」と感じていただけたら

しめたものですw

めちゃめちゃカットで繋いでますがw演出上余分なシーンを抜いていあるだけで作業自体はノーカットですよ。

 


LEGO CAR-ROBOT TRANSFORM! - YouTube

 

好評でしたらまた続けようと思います。

それでは!

 

◆第一弾の動画はこちら!

(特別編)動画でみる「レゴ完全変形マッスルカーロボ」 - DSK3の事後報告