
DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

(特別編)動画でみる「レゴ完全変形マッスルカーロボ」

LEGO(レゴ) レゴ変形ロボ 変形動画 ※画像無断転載禁止です アイデア共有不可 공유 불가능한 아이디어 Not sharable ideas(It is not possible to share ideas)

 

お疲れ様です。DSK3です。

 

このあいだスマホ用の3脚を手に入れたので、

何か動画をとってみようということになりました。

もちろん最近は仕事で忙しくPCでの編集作業などが面倒なので、

電車での通勤中にできるよう

iphoneの動画編集アプリだけでサクッと作ってみました。

(至らぬところなどありますが・・・初めてなのでご勘弁を)

 

今回はこちら!

f:id:daisukesan:20140129164210p:plain

レゴ完全変形マッスルカーロボです!(↓過去記事はこちらへ)

第23章:おおあばれ!2大戦士そろい踏み!レゴ完全変形マッスルカーロボ完全版を事後報告 - DSK3の事後報告

 

 

おもったよりかんたんに体裁にまとめることができたので、

また時間があったら作成してみようと思います。

 

それではー。