DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

(特別編)動画でみる「レゴ完全変形軽トラックロボ」

お疲れ様です。DSK3です。

 

変形動画も早いもので第三弾となりました。

こういった目的ができると、今までグレー状態だったモデルのカラー化もはかどるもので、

すでに第四弾の準備もできていたり・・・。

 

ということで今回はこれをご紹介!!

f:id:daisukesan:20140622193645p:plain

過去に紹介した「レゴ完全変形軽トラックロボ」です。

何気にこちらの作品が一番人気高いんですよね・・・。

なのに本人にはほとんど思い入れがないという・・・。

その見た目から

コンセプトがわかりやすいからということなのかもしれませんね^^

■過去の記事はこちら

第11章:レゴ完全変形軽トラックロボを事後報告 - DSK3の事後報告

 

といっても、過去の記事に掲載されているものは相当古いので、

今回動画撮影にあたり、リニューアルしたバージョンを後日記事にする予定です。

写真もいっぱい撮りましたのでw

 

それでは変形動画をどうぞ!


LEGO LIGHT-TRUCK ROBO TRANSFORM ...

 

今回黒をチョイスしたのは、他との差別化と・・・あとパーツの都合です。

変形ロボを作るときには使えるパーツが限られていまして、

さらにそのパーツの色の選択肢が(まだ各色出揃っていないので)非常に狭いんですよね。

 

そんな事情とも戦いながら、日々ぱちぱち組んでいるわけであります。

 

それではまた!