DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

リンクさせていただきました!『ひげひげな、おもちゃの日常』

 

お疲れ様です。DSK3です。

 

今回はブログ相互(予定)リンクのお知らせです。
 
Twitterなどで交流させていただいている
アルフェスさんのブログ
とリンクさせていただきました。
(サイドバーの外部リンクにも追加済みです。)
 
トランスフォーマー玩具を中心に
おもちゃのレビューをされておりまして、
僕も常日頃から購入の参考などにさせていただいております。
 
なによりそのフットワークの軽さと
純粋におもちゃが好きなんじゃーという気持ちが
記事や写真からビシビシ伝わってきます。
なによりお人柄がよさそう…。
 
わたくしDSK3もなにをかくそう変形おもちゃ好きで
トランスフォーマーの玩具収集をしておりまして
(おかげで部屋が大変なことになってますが…)、
これだけあって何もしないのはもったいないので
時間があればレビューブログなどを立ち上げたいなあ…と思いつつはや数年、
いまだ実現には至っておりません。
 
アルフェスさんは明らかにご多忙(おつかれさまです)の中、
つねに精力的に更新をされており、ほんとに頭が下がる思いです。
 
ウチのブログは
「レゴ 変形 トランスフォーマー」などで
検索して訪れる方もいらっしゃいますので、
まったくの畑違いではないかな?と思いまして
相互リンク申請させていただいたところ、こころよく了承いただいた次第です。
アルフェスさん、今後ともよろしくお願いいたします。
 
※このように「DSK3の事後報告」ではブログリンクさせて頂けるかたを募集しております。
コメント機能が使えませんので恐れ入りますが、もし「イイよ!」という方はツイッターのメッセージなどでお知らせください。
 
それではまた。
 
※ウチは意図的にトランスフォーマー的な要素を出さずに運営しているのですが、露骨にTFだったのはこの司令官だけですね^^・

f:id:daisukesan:20140603125628p:plain