DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

序章

はじめましてのひとも、引き続きのかたも、

DSK3(だいすけさん)です。こんにちは。

 

このたびきまぐれで

こちらに引っ越してきました。

 

旧ダイアリーでは最近、更新がまばらになってしまい、

記事が数か月単位で飛んでるんですよねー。良くない。

 

今年に入ってからというもの

お絵かき、レゴともになかなか乗り気にならない。

仕事も病気でテンポを崩して以来、イマイチなんだかなあな感じ。

なもんで、twitterなども始めてみたりしているんですけども。

 

twitterはじめてみて、

あー。こういうものは「よし、更新するぞ」って

構えてやるもんじゃあないんだなあ、とおもいました。

かといってブログもtwitterと同じ体裁になっちゃあまずいんでしょうけど。

 

というわけで心機一転

旧ダイアリー「犬小屋通信」に引き続き、

こちらでもはじめてみます。

 

以前のダイアリーより、

もっと感想やらレビューやらそういったものも増えていくのかもしれません。

もちろんお絵かきやレゴの話題にも触れると思いますが。

とにかくリブートしてみたらなんか変わるかなあ、と

今は前向きな感じです。

 

今後ともDSK3をよろしくお願いいたします。

おいらーあいからわず文章下手だなあ…。