DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【小ネタ】10分ビルドでつくるレゴミニ可動素体2015年版(試作)

お疲れ様です。DSK3です。 最近は別件で準備することがいろいろある関係で、極力レゴは触らないようにしているのですが(触ると時間がアッという間にすぎるので) 頭の中で良い形が組みあがった時だけグレーのブロックを引っ張り出して、ちゃちゃっと試…

【第41章-2】白いオジサマ(完結編:レゴ完全変形ミニミニトラックロボ"OSSAN")

こんばんは、DSK3です。 まったく…暑い日が続きますね。 最近は都合上日中にジャケットなどを来て移動することが多いのですが、 もともと汗っかきなほうなので、毎度毎度制汗対策が大変です。 (暑いからなのか、冷や汗なのかがわからなくなってきてます…

【第41章】レゴ完全変形ミニミニトラックロボ「OSSAN」

一か月ぶりのご無沙汰です。DSK3です。 前回予告したとおり、プライベートでいろいろやっていた関係で更新が滞りました。 1か月間頑張ったおかげで、ようやっと今後の見通しが立ちましたのでブログの方も更新再開しようかと思います。今後ともよろしく…