DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第36章:小さくてもスゴイヤツ?

お疲れ様です。DSK3です。 もうじきゴールデンウイークですね。 せっかくの長い休暇ですから、 どこかへお出かけなどしたいところですが、 私は時間もお金もないので、お家でじっとしていようと思いますw ◼︎そういえば前回の記事で 当ブログの記事が記念すべ…

(小ネタ)そんなヒザ関節で大丈夫か?

お疲れ様です。DSK3です。 風邪をひきました… 最近は暑かったり寒かったり 陽気が安定しないですからね。 ◼︎ブログのカテゴリを見てね。 各記事にはブログのカテゴリタグというものが設定してあります。 (記事タイトルの下に並んでるやつです) うちのブログ…

第35章:漢なら全開(フルオープン)

お疲れ様です。DSK3です。 4月も早いもので10日が経過しましたね。 私もせっせと新しい生活の準備中なのですが、 手続きやら何やらが面倒で面倒で…。 あちらこちらと振り回されまくりなので運動になってよいのですけどね。 というわけで本編いきましょう…

第34章:春から新生活の僕が、新型フィグ乗りロボを作り始めた件

こんにちは。DSK3です。 2月、3月はいろいろとありまして記事更新が1回ずつと回数が少なかったのですが、またぼちぼちとペースを上げていこうと思います。 それにしても、最近になってまたまた海外ビルダーさんの心無い復元行為に頭を抱えていたりでモチ…