DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【EGG企画7】ウズラのたまご+みなさんのEGGカスタム紹介その2!+あこがれの腰アーマーの3本です。

こんにちは!DSK3です。 昨日の記事につづく連続更新となります。 来週からちょっと仕事が忙しくなるので、 さっさと自分のネタストックを更新消化しておこうと 記事を書いていたところ、 皆さんのEGGカスタム紹介の弾が揃い、急遽インサート! 本日の更新…

【EGG企画6】わんわん!ぐるるる!くんくん!がぶがぶ!さて今回の追加モジュールは?

お疲れ様です。DSK3です。 6月も半ばに入り、蒸し暑くなってきましたね。 それだけならまだ良いのですが、 イザ会社に行くと冷房がガンガン効きまくっていて このシーズンはいやでも体調崩しちゃうので参ってますorz…。 さて、話は変わりまして、 今日は2…

第16章:ついに終わりを迎えようとしている感のあるレゴ完全変形カーロボットを事後報告

おつかれさまです。DSK3です。 EGG企画からちょっと一旦外れまして、 久々のナンバリング記事になります。 EGGカスタムモデル企画について、 すでに作成報告をうけているものはあるのですが、 記事にするにはもう少し数を揃えたく 現在ストック中でございま…

【EGG企画5】砂塵をまきあげローラーダッシュでどんどんむせろ!他2本

お疲れ様です。DSK3です。 昨日の記事「みなさんのカスタムビルドご紹介~」の記事は いかがだったでしょうか? EGGが、 みなさんのLEGO創作活動の一助になってくれれば幸いと思います。 ウチのブログについての検索ワードも だんだん傾向が変わってきまして…

【EGG企画4】皆さんのカスタムビルドご紹介!!どんどんどんどんひろがるEGGワールド!の巻

お疲れ様です。DSK3です。 深いこと考えずに始めたEGG企画なのですが、 twitterなどでの迷惑極まりない ゴリ押し宣伝wの甲斐もありまして 徐々にブログを見た皆様の セルフカスタム作品が集まってきましたよ!! ということで、今回は 4人のビルダーさん…

【EGG企画3】卵が翼にかわるとき。EGGよ、空に舞い上がれ!!の巻

こんにちは、DSK3です。 ブログ開設1周年記念企画として 2回にわたって紹介してきました 「EGG」の作り方紹介記事ですが、 ここ数日の平均アクセス数が、なんと 赤い彗星よろしく通常の3倍以上頂きまして、 次のキリ番に向かって快調に推移しております…