DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

ニコニコ動画でもレゴ変形動画が見られるようになりました!

お疲れ様です。DSK3です。

 
今回は簡単なお知らせです。
今までYouTubeで閲覧できていたレゴ変形動画ですが、
ニコニコ動画の方でも見られるようになりました。
 

■DSK3のレゴ動画

 

現在までに5つの動画をアップしているのですが、(20141230にその6を追加!)軽トラックロボが好評ですね〜〜。
動画をアップしてまだ数日ですが、
一万再生いただきました!
オリジナルモデルなので全く見向きもされないのではと思ってましたが予想外でした。
 
Youtubeではカーロボットが一番人気ですね。
動画サイトが違うと反響が違うというのも興味深いですね(^_^)
海外向けと国内向けということもあるのかもしれませんが。
 
ともあれ、ブログではコメントを受け付けていないので、
動画コメントという形で感想をいただけたのはとても嬉しかったです。
 
引き続きどうぞよろしくお願いします。
投稿動画はこちらのマイリストに順次追加していきますので、
お気に入り登録などしておいていただければと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
さて、年内のブログについてですが…近日中にまた新記事を更新予定です。
それではまた。