読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DSK3の事後報告

「あそべるおもちゃ」をレゴで作るおっさんブログ

序章

はじめましてのひとも、引き続きのかたも、

DSK3(だいすけさん)です。こんにちは。

 

このたびきまぐれで

こちらに引っ越してきました。

 

旧ダイアリーでは最近、更新がまばらになってしまい、

記事が数か月単位で飛んでるんですよねー。良くない。

 

今年に入ってからというもの

お絵かき、レゴともになかなか乗り気にならない。

仕事も病気でテンポを崩して以来、イマイチなんだかなあな感じ。

なもんで、twitterなども始めてみたりしているんですけども。

 

twitterはじめてみて、

あー。こういうものは「よし、更新するぞ」って

構えてやるもんじゃあないんだなあ、とおもいました。

かといってブログもtwitterと同じ体裁になっちゃあまずいんでしょうけど。

 

というわけで心機一転

旧ダイアリー「犬小屋通信」に引き続き、

こちらでもはじめてみます。

 

以前のダイアリーより、

もっと感想やらレビューやらそういったものも増えていくのかもしれません。

もちろんお絵かきやレゴの話題にも触れると思いますが。

とにかくリブートしてみたらなんか変わるかなあ、と

今は前向きな感じです。

 

今後ともDSK3をよろしくお願いいたします。

おいらーあいからわず文章下手だなあ…。